top of page
検索
  • niraikanai2002

ご報告 迷い猫が保護されました

以前、当自治会ホームページでお知らせした迷い猫が、無事保護されました。


6月初めに自宅から出てしまい行方不明になっていた飼い猫ですが、山手台内で3カ月ぶりに発見、無事に保護され飼い主の下へ帰りました。




行方不明になってからかなりの日数が経過しましたが、複数の目撃情報をいただけたおかげで、無事に保護につながりました。

ご協力ありがとうございました。





~お知らせ~


茨木市では「動物愛護展~変わらない愛情と責任~」を開催します。





開催場所・会場:

イオンモール茨木1階中央吹き抜けジョイプラザ

(茨木市松ケ本町8番30号)


開催日:

9月25日(土曜)10:00~16:00


詳しくは、こちら(茨木市のホームページ)でご確認下さい。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page