top of page
検索
  • niraikanai2002

4/12結果報告と次回予定

4月9日(木)に一丁目内複数箇所に捕獲器を設置しましたが、結果は捕獲なしでした。

また、4月12日(日)は、大雨のため捕獲器の設置を中止しました。


次回の捕獲器設置の予定は、4月14日(火)、19日(日)です。


現時点で、一丁目内で子猫が生まれたとの情報は入っておらず、目撃情報に基づく推測では、未手術の野良猫はあと3頭程度の見込みです。

大阪府の補助金事業の期間は、あと2週間となりました。4月末の事業終了まで、未手術の野良猫の捕獲を試みますので、引き続きご協力のほどお願いいたします。


耳カットされていない猫の目撃情報がありましたら、こちら(野良猫の目撃情報)から自治会までご連絡下さい。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page