top of page
検索
  • niraikanai2002

3/12の結果と次回予定

3月12日(木)、13日(金)に捕獲器を設置した結果、茶トラ柄の野良猫を1頭捕獲し不妊手術を行いました。

※柄の特徴を観察したところ、以前から目撃されていた茶トラ猫とは別の猫でした。


目撃情報はあるものの未手術の野良猫は、少なくとも下記の3頭がいます。


大きい茶トラ猫

明るい茶色と黄色のしま柄の体で、長いしっぽもしま柄、お腹としっぽの先が白い。

以前パンダ公園〜8班、9班あたりで目撃されましたが、最近の行動は不明です。

夜で不鮮明ですがこの写真の猫です。



大きいキジ猫

焦げ茶色と黒、グレーのしま柄。

以前、1班〜テーブル公園あたりで目撃されましたが、最近の行動は不明です。

写真はありません。


小さめのキジ猫

焦げ茶色と黒、グレーのしま柄で、やや白っぽい。 以前、8班、9班、14班、北陵中学校あたりで目撃されましたが、最近の行動は不明です。写真はありません。


これらの猫や、他にも耳カットされていない猫を見かけた場合は、こちら(野良猫の目撃情報)から自治会までご連絡下さい。


また、一丁目内で目撃された黒猫は、すべて不妊手術を行ったと思われますが、万が一、耳カットされていない黒猫を見かけた場合は自治会までご連絡下さい。


次回は、3月22日(日)、23日(月)、29日(日)、30日(月)に捕獲器を設置する予定です。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page